けいが文章を書く場所

ズボラな一人暮らしの男が、ガジェットやヘアケア、ゆるい仮想通貨投資について書くブログ。。(現在改装中)

けいが文章を書く場所

スマホゲーム課金が無条件でおトクに!! 課金還元サイト「リフレク」が素晴らしい件。

f:id:kei-T:20180804155317j:plain

こんにちは。こんばんは。

デュエルリンクスにどハマりしてるけいです。

 

 

今回は、スマホゲームで課金した金額の2.3%が還元されるサイト「リフレク」を紹介します。登録は簡単無料で、iPhoneやiPadユーザーの方は、リフレクを使うだけでめっちゃおトクに課金できるようになります。

  • 少しでもお得に課金したい!!
  • ポイントサイトって信用できるの?
  • 信用できて還元率が最高なサイトを根拠とともに教えろ。

という方の参考になればと思って書きました。 

 

 

リフレクってどんなサイト?

リフレクは、スマホゲームに課金した際に、課金額の2.3%がポイントとして貰える課金還元サイトです。リフレクと同じようなポイント還元サイトは数多くありますが、リフレクの還元率2.3%は業界で最も高い還元率になっています。

還元されたポイントは、Amazonギフト券やiTunesカードと交換できます。

 

有名なゲーム攻略サイト「アルテマ」を運営する”株式会社エヌリンクス”が提供するサービスです。あなたもお世話になったことがあるんじゃないでしょうか?

アルテマ | 国内最大級のゲームアプリ攻略サイト

 

 

サイト内のイベントやキャンペーンでポイントをもらうこともできるので、「ほんのちょっとしか課金しないからなぁ」という方でも、とりあえず登録しておけばポイントが貰えたりします。

無料で簡単に登録できるので、どーぞ。

ゲーム課金で2.3%還元!リフレク

 

 

還元率が業界トップ。さらに……

リフレクと同じようなポイント還元サイトはたくさんありますが、還元率2.3%は業界最高です。これ以上の還元率を誇るサイトは現状存在しません。

 

 

さらに、ポイント還元だけじゃなく、リフレクには「ランク」というシステムがあります。ランクは、一定金額課金する毎にランクUPし、そのランクに応じて各種ギフト券と交換する際の割引率が上がります

 

f:id:kei-T:20180804113522j:plain

少しの課金が積み重なる!!

しかもこれが、少額の課金でもランクUPするんですよね。

最初のランク1→ランク2は累計1,000円でランクアップします。最大ランク20になると、なんと20%も割引してくれます。例えば5,000円分のiTunesカードと交換する場合、4,000円分のポイント(ギル)で交換できるというわけです。

 

ランクについての詳細は公式サイトをどうぞ。

ゲーム課金で2.3%還元!さらに20%割引も

 

 

本当に信頼できるの……?

「こういうポイント還元系のサイトって怪しくね?」って思う方もいると思います。僕も、この手のサイトで悪質なものをよく見るので、最初は疑ってました。

 

それでも僕が、「あ、これは大丈夫なやつ」と判断した理由は、

  • 有名なゲーム実況者が利用していた
  • テレビでも紹介されていた
  • ちゃんとした会社が運営している

という3点です。

 

僕が最初にリフレクを知ったのは、ゲーム実況者の「天野さとし」さんが紹介していたからです。いろんなゲームをされていますが、特にシャドウバースで有名な方ですね。YouTubeでの実況だけでなく、シャドウバースの番組にも多数出演されている方なので、おかしなサイトは紹介しないだろうと考えました。

 

また、鈴木奈々さんとアンタッチャブルの柴田英嗣さんが出演されているテレビ番組でも紹介されていました。このことからも、すくなくとも詐欺まがいの怪しいサイトではないことが十分にわかりますね。

 

また、アルテマを運営してる会社だということも、僕としては信用できる要素になると思います。スマホゲームについて検索すると、必ずと言っていいほどアルテマは出てくるんですよね。それだけしっかりとしたコンテンツを提供できる会社ということです。

 

 

そんな感じで、怪しい詐欺まがいのサイトでないことは、間違いありません。

 

 

課金するならリフレクは必須?

リフレクを使わずに課金すると、その分きっちりお金が消えます。

しかし、リフレクを使って課金すると、2.3%が必ずポイントとして戻ってきます。

 

普通に考えて、スマホゲームに少額でも課金しようと思ってる方は利用すべきです。

(ただし、対応してるのはAppStoreのアプリだけなので、Androidユーザーの方は残念ながら使えません……泣)

 

iPhoneやiPadユーザーの方は、リフレクに登録して課金すれば2.3%が返ってきます。そのポイントをiTunesカードに交換してさらに課金してもいいし、Amazonギフト券にして他に欲しいものを買ってもいいですね。

 

登録も利用も、簡単で無料です。

 

ゲーム課金で2.3%還元!リフレク

 

 

まとめ:課金するなら必須です。

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

 

iPhoneやiPadユーザーでスマホゲーム好きな方は、リフレクを使うだけで課金がおトクになるので、登録必須級のサイトだと思います。還元されたポイントをiTunesカードやAmazonギフト券と交換して、好きなものを買っちゃいましょう:)

登録は公式サイトから!!→ゲーム課金で2.3%還元!リフレク

 

おしまい。

おおきに。